-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-18 23:19 | カテゴリ:NEWSゴト
「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」
12/24付・オリコン1位!!
 
 
…いつもは、「オリコンなんて」と思っているんですが、いかんせんNEWSのことになると
気になって。。。嵐さんはほっといても1位になるから、気にすることでもないし。
 
何せ、今回はせっかくのCWCオフィシャルソングなのにテレビ露出が少なすぎ!!
マッチがあれだけちょいちょい出てるってのに、どうしてNEWSの宣伝が少ないのだ!!
極めつけは今週のMステSPに出ないこと!なんなの!?何かの嫌がらせ?
オトナの事情?はーーーわけわかめじゃ!!CWC決勝戦前は、あれだけしか流れないし…
ま、歌番組じゃないからね、仕方ないか…と大人な態度を装ったけど海外じゃ2番までちゃーんと
フルに流れてるじゃぁないの!すっげーカッコよかった~~いろんな角度から撮ってたし。
 
ま、露出が少ない中で頑張った…という感じかなぁ。1位でよかった。
チャンカパーナよりかなりダウンだけど。。。いい曲だし、もっといろんな人に知ってもらいたいのに。
もうね、NEWS・テゴマス聴いてると他の人の歌聴いても、生歌かそうじゃないかよくわかるようになった。
テゴマスがホントにうまいから…あの2人はいつもガチで歌ってるから、その本人が歌ってるときでも
「今日のはちょっと外れ気味だったなー」とかわかる。
 
先週はCWCのてごちゃんについて、とかいっぱい書きたいことあったんだけど
あっとゆーまに過ぎてしまった。
夕方にやったサッカー番組もこっちもで流れたし。。。
てごちゃんのメーンMC、良かったなぁ~~ちょいと甘噛みカミカミ…な時もあるんだけど
それがまたかわいくって(担当贔屓目なんだけど)、CM前にちょこっと時間余るとニコッとアイドルスマイル
するのなんて、てごちゃんじゃなきゃ出来ないよー!
思ったよりもずっと上手にMC回して、ちゃんと喋ってエライ!
(コンの時は話ふられなきゃしゃべんないし、ラジオの時なんてホントヒドイ;)
あとは、ワタシも好きな西尾アナがちゃんとてごちゃんにも質問をふってくれるところも
すっごく良かった。
てごちゃんの説明とか注目ポイントとか、わかりやすくて珍しく真剣にCWC見たもん。
 
最悪なのはさんまね。いちいちちゃちゃ入れたり、笑いにもっていく必要がどうしてあるのか。
でも、てごちゃんが「さぁ~いよいよ次はこうかんです!」って”後半”を思いっきり噛んだときは
さんまがいてちょっと救われたけど。
 
WORLD QUEST、もうテレビで歌ってくれないのかな…ぐすん;
 
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/8-d5a5b6fe
